匠の一冊でほしい物が必ず見つかる【資材市場】

利用方法について

ヘルメット

匠の一冊を初めて利用する人は何かと不安が付きまといます。中でも支払いに関する疑問は匠の一冊にも多く寄せられます。支払い方法は、銀行振り込み、コンビニ振り込み、郵便振替、代引きの四つがあります。銀行で振り込む場合、初めての場合は締め日などを考慮して支払う必要があります。まとめて支払う場合は期日までに振り込むことになります。最大決済日は一か月程で、例えば締日が4日の場合翌月の19日~20日までが支払日となります。これらの決まりを守って、匠の一冊を利用しましょう。コンビニで支払う場合は、有名な大手コンビニチェーン店にて可能です。万が一支払日が過ぎた時は、コンビニで支払うことができなくなります。また、振り込みに関しては手数料がかかるので覚えておきましょう。代金引換の際は、カードではなく現金のみの受付となります。支払い方法の他に気になることがあれば、匠の一冊へ直接疑問を投げかけることができます。匠の一冊でアイテムを購入するとポイントがついてきますが、お買い上げ金額から値引きすることもできます。支払う時に現金が足りない場合に役立つでしょう。さらにポイント交換専用の景品もあり、海鮮物やお肉、カタログギフトなど種類も多いです。今どのくらいのポイントがあるのかを知りたい場合は匠の一冊に問い合わせすれば教えてくれるでしょう。もしくはマイページから確認できるかもしれません。購入した分だけポイントが付くので、頻繁に利用する方やまとめ買いする人は引き続き利用すればポイントが沢山貯まるので、いざという時に助かります。

Copyright© 2017 匠の一冊でほしい物が必ず見つかる【資材市場】 All Rights Reserved.